脳脊髄液減少症に対するアミノ酸サプリ服用効果について

脳脊髄液減少症研究会でアミノ酸サプリの効果をご報告して以降、口コミなどで服用されている方が増えているようです。
しかしながら被験者の最少年齢が26歳で若い方への効果が全く分からない、その後の追跡調査ができていないなど、服用を検討されている患者様に必要と思われる情報が欠落しているのが現状です。

そこでアミノ酸サプリを服用されている、もしくは服用されていた患者様(元患者様)から情報をいただいて集約することで、欠落している情報の一部を埋められればと考えました。ご協力いただける方は、このブログの右上「プロフィール」にあるLimnologyをクリックすると連絡先アドレスがありますので、そちらに情報をお寄せください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問
0.年齢と性別を教えてください。また差し支えなければ主治医の先生のお名前か、かかっている病院を教えてください。

1.アミノ酸サプリの服用で症状は改善されましたか。また服用されたサプリの製品名を教えてください。

2.症状が改善された方にお尋ねします。服用されている期間と頻度(毎日1回とか2回とか)、また改善された症状を教えてください。

3.症状が改善された方で現在は服用していない方にお尋ねします。服用されていない主な理由は何でしょうか(効果を感じられなくなったため、高価だから、など)。

4.服用を続けている方にお尋ねします。服用を続けている主な理由は何でしょうか(脳脊髄液減少症対策、疲労対策、服用をやめることで悪化するのが怖いから、など)。