インスタって、楽しい!

かねてよりやりたいと思っていたインスタ、思い切ってやってみました。

masumi_yamamuroで投稿してます。これはハマるかも。

英語版Twitterを始めた時、当初は英文を書くのが億劫なときのために、写真投稿を中心にして、その解説を英語俳句風に書こうと思っていました。やってみると情報収集ツールとして大いに使えることがわかり、趣味の写真投稿にはもったいないと、写真投稿は控えてました。

インスタならこんな写真を気軽にアップできます。気が向いたら英語俳句もコメント欄につけようと思います。

f:id:Limnology:20190318154426j:plain