「水都大阪が誇る淡水魚展示が危ない!」署名プロジェクト

4月より一時閉館している大阪市水道記念館の早期再開を願いネット署名が始まりました!
全国どこからでも署名が可能です.転載も大歓迎です.
お忙しいとは思いますが,皆様、何卒よろしくお願いします.

水道記念館の現状は、フェイスブックの「水道記念館と生物飼育の存続を考えるネットワーク」をご覧ください.リンクができないので、下記のURLをコピペしてご覧下さい。

http://www.facebook.com/pages/水道記念館と生物飼育の存続を考えるネットワーク/221630271293298 」


署名プロジェクトページは下記です。
http://www.shomei.tv/project-1989.html

また、PCやスマートフォンをお持ちでない方の、携帯用のページはこちらです。
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1989

■署名の仕方
1:ページ中程の部分、このプロジェクトに署名する、の「いますぐ署名する」のボタンをクリックして入力してください。その際、ウェブサイト上に名前、年齢等の個人情報をを出したくない方は「表示を匿名にする」の欄にチェックをお願いします。
2:必要事項を記入後、登録したアドレスに本人確認のメールが届きます。そのメールに「こちらのURLにアクセスしてください」とありますので、そのURLをクリックして、署名完了です。そのURLをクリックして「署名完了のお知らせ」メールが来ないと署名完了していませんので、ご注意ください。