日本初、汽水域の情報交換ホームページ

ホームページ「汽水域のひろば」を開設しました。
https://kisuiiki.web.fc2.com/
環境学会汽水域研究委員会のホームページですが、一般の方々との交流も目指しています。
「情報」には、汽水域研究委員会委員から、みなさまに周知したい内容が掲載されます。
「フォトギャラリー」は汽水域関連写真を掲載するコーナーです。例として私が撮った宍道湖の写真を載せています。写真のファイル名がタイトル・コメント代わりになります。みなさまご自慢の汽水域関連写真を送ってください。
「リンク」は汽水域に関係しそうなリンクを随時追加したいと考えています。これはあった方が便利!という情報がありましたら、是非教えてください。
下の方に「書庫へ(会員のみ)」というボタンがあります。汽水域に関する論文や報告書などを格納していて、著作権に触れるといけないので、水環境学会正会員か団体会員で、汽水域研究委員会に加入した方のみパスワードをお伝えしています。汽水域に関して研究したい方で文献入手が困難な方は、是非入会してご利用ください。
トップページの下の方に連絡用のボタン(メールマーク)があります。
みなさまからの情報提供お待ち申し上げます。