取材されちゃダメよ

これは社会的にインパクトのある雑誌に載せたい!という仕事を投稿、半年かかりましたが、めでたく受理されました。そして先日、〇月〇日に印刷になると出版社から連絡があったのですが、「その前日まではプレスからの取材には応じないように。」との、これまで言われたことのない指示も書かれていました。
国内でも、初めてのプレスレリースをしようとお願い中(担当者の方、いろいろミスがあって、すみません)。
こういう雑誌と他の学術雑誌は、やっぱりいろいろ違います。どちらかというと私は、こっちの方が好きかな。せっかくいろいろ経験したので、関係者や卒業生で挑戦したい方には私がやったノーハウ教えますので、ご連絡ください。