カウントダウン、あと2日!

11月1日に公表される私の論文について、出版社が事前に宣伝したらしく、アメリカのラジオ局から電話インタビューのオファーメールがきました。英語で電話でなんて全然自信ないので、「私は英会話がすごっく苦手なので、事前に質問事項をメールで教えてもらえませんか?」と回答しました。
日本のマスコミが報道するとしたら、11月1日の夕刊か、夕方のテレビ報道になると思います。この論文がきっかけになって、日本の〇〇に対する扱いが多少は変わってくれればと思っています。
(追伸)
本件、出版社から「解禁になるまでは内容を公開しないように!」と厳命されているのでブログにも書いてないのに、自分達はかなり詳しくマスコミに公開していて、ちょっと困惑。宣伝してくださるのはありがたいのですけど。