Wanted!オーディオだけのスピーチ&ディベートPodcastサイト

2009年11月18日記事で紹介したように、英会話やプレゼンの楽勉として、ヘッドフォン型のWalkmanで通勤などの移動中にWorld Economic Forum(ダボス会議)を聞いています。1年に1回のこの会議の全内容をダウンロードし、1年かけて何度も聞きます。20回以上も聞くとフレーズが自分のものなります。ダボス会議の内容はスピーチかディベートなので、プレゼンにとても役に立ちます。
今年については3.11以降バタバタしていて、2011年1月に行われた会議分にバージョンアップする作業が手つかずでした。今日になってようやく余裕ができて、1年ぶりにi-Tunesに接続。一生懸命検索したのですが、2011年1月の会議はビデオしかPodcastに入っていませんでした。そんなぁ。。。
Science podcastとか、まだ時間に余裕があるときに聞いていたPodcastなども流しているのですが、スピーチとディベートを数十時間分というのはやっぱり見あたらない。これは困った。来月末には英会話しなくてはいけないのに。
どなたかスピーチ&ディベートをいっぺんに長時間分ダウンロードできるPodcastサイトをご存知でしたら教えて下さい。